掲載内容は、状況により変更となる場合がございます。
必ず、事前に公式HP・SNS・お電話などでご確認のうえ、ご活用ください。

錦町通りにある天ぷら屋さん「天ぷら ながの」。カウンターで揚げたてを
だしてくれます。千円前後で満腹です。(ペンネーム/やまあざみ)

ながの天定食(1100円)+玉子天(定食注文時は110円)

揚げたての天ぷらを定食で提供する錦町通りの天ぷら専門店「天ぷら ながの」。揚げたての天ぷらがその都度提供される方式で、サクサクかつあっさり軽い食感を楽しめる。用意される定食は5種類(880円~)で、どれも国内はもとより長野県産食材を中心に使用。体にやさしく、健康的でバランスがとれた安全・安心な食事を提供する。箸休めの「ながの小鉢3点盛り」をいただきつつ天ぷらを待つ間も、至福の時間だ。清潔感あふれる店内はオープンキッチンを囲むようにカウンター席が12席。

全席カウンター席のため、気軽に入れるのが嬉しい

  • 天ぷら ながの
  • 非公開
  • 長野市南千歳町857松屋ビル1F-C
  • 11:30~14:00(13:30LO)、17:00~21:00(20:30LO)
  • 月曜
  • なし